お便りが来た!

[作成日]2010.12.03  [ブログカテゴリー]インポート

先日私ども醤油屋マルキョーのある

須崎市がB級グルメ祭りと

帆船海王丸で盛り上がった日

土佐清水のある方々の工場見学がありました

(その時のブログ)

福祉サービスを行う「さんごはうす」さんなのですが

総勢39名のご来場です

ご縁があってお付き合いをさせてもらってますが

皆様にお会いするのは初めて

マルキョーの工場という点に

それぞれの線が重なった瞬間です!(笑)

それから数日たって施設長より嬉しいお礼状が届き

朝礼時にスタッフみんなへ発表

そしてまたまた数日たって

今度は参加者の方々からお便りが!

Img_6099

一生懸命書いてくれたことがとっても伝わる

心が暖まるお便りです

残念ながら全ての方とゆっくりお話はできませんでしたが

皆様楽しんでくれたようで良かった良かった

今度はこちらがスタッフみんなで訪れる

そんなのも出来たら面白いなと思うちょるのです

「さんごはうす」の皆さま

お便りありがとうございました

みんなで作ったという携帯ストラップ付けちょりますよ