皆様!!

[作成日]2011.12.31  [ブログカテゴリー]インポート

2011年もあと数時間となりました。
本年も本当にありがとうございました!

色んなことがあった一年でしたが
なんとかお陰さまで乗り越えることができました。

さてさて来年もまだまだやりたいことが
沢山たくさんあるがです。

こりゃまた忙しい一年になりそうですが
それがパワーになるがです。

自分に負荷を与えんといかんですき!

もっともっと美味しい醤油・味噌を造り
喜ばれる加工食品を作り
少しでも口福を生み出したい。

成長させんといかんです、自分を。

先程高知の醤油屋マルキョーも終わりまして
5日まで連休を頂きます。
どうぞどうぞお休みの方もかきいれ時でお仕事の方も
素晴らしい年をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。
Img_1270




コメント

  1. 今年一年、御苦労様でした!
    今年一年、御苦労様でした!

    今年の「私の十大ニュース」は「マルキョー刺身醤油」に出会えた事でしたよ!
    (20数年間、ずっと探してたモノにやっと出会えたんです!)

    お陰で毎日のように美味しい刺身が食べられました(笑)本当に感謝です!

    自分に負荷をかけて頑張るのはいいけど、くれぐれも、それがストレスにならないようにね!
    まあ、美人で気立てのよい奥さんと、可愛い二人の天使ちゃんが居るから、
    いつでもストレスは解消できるかな?(笑)

    それでは、くれぐれも良いお年を!!

  2. on the hillさま、10大ニュースに入れて頂きまし…
    on the hillさま、10大ニュースに入れて頂きましてありがとうございます!
    これは美人で?気立てのいい?奥さんも喜びます(笑)

    今日から仕事始めです。
    ストレスがたまらないように頑張りますので
    どうぞ本年も宜しくお願いします!

コメントを残す