パブ

[作成日]2009.01.09  [ブログカテゴリー]ブログ

パブという業態の飲み屋さん行ったことありますか

英国風居酒屋とでも言いましょうか

外国のビールをメインにおいてて

いかにもイギリス、アイルランドといった

雰囲気のお店です

以前ビール会社に勤めていた頃

飛び込みで行ってお付き合いが

始まった「横浜タバーン」等のパブを

これまた呑み助の上司とよくハシゴしました

「独立してパブやろうかー」

「ちっちゃいビールプラントも欲しいね~」

と赤ら顔で話したものです

本気で考えてた時期もありました

今回なんとその上司が

ついにお店を始めてしまいました

場所は横浜 黄金町

パブではないのですが

ビール会社を辞めて一念発起です

この上司かなりの変わり者です(すいません)

笑っちゃう位キャラがたってます

例えていうと芋洗坂係長というお笑い芸人と

イメージがかぶるかもしれません(またすいません)

ビールが大好きでアイデアなんかがすごい

枠に囚われないというか

はっきり言って子どもなんです(またまたすいません)

この上司からたくさんのことを学びました

それが今の私を助けてくれてます

Sさん!これからが楽しみですね

応援してます

あっ

それから学んだことの一つに

飲み過ぎ食べ過ぎは

痛風になるという事があります

お大事にしてください(笑)