まるきょん

[作成日]2009.01.17  [ブログカテゴリー]ブログ

じつは以前からやりたい事があります

はっきり言ってくだらないですが・・・

ほんとにくだらないですよ

それは着ぐるみです

名前は「まるきょん」

こんな感じです

Img_0384

以前お世話になっているお醤油屋さんに行った時

紙で作った大きなお醤油のオブジェ?がありました

いかにも手作りで

60歳をとうに過ぎた社長が

せっせとやっていた姿を想像したら笑えます

その後その会社のお醤油を使うたびに

家族で話が出て

なんか暖かい気持ちになるんです

ということで丸共では

それを着れるようにしようと思ってます

穴をあけて顔、手が出るようにします(笑)

もちろん子供たちと一緒に自分で作るんです

間違いなく長女が大喜びでしょう

彼女の大好きなアンパンマンに

どこまで迫れるか

いつか親子でそれを着て

路面電車に乗ろうと思います