前半もあとわずか

[作成日]2009.06.28  [ブログカテゴリー]ブログ

今日は色々あって

日曜日に1人で作業です

火入れと瓶洗いをしました

工場の良い香りがしています

汗びっしょりかいて

晴れた天気の中

気持ちのいいものです

さて

もう少しで半年も終わりですね

あなた様の6か月間は

いかがだったでしょうか

私は

たくさんの良い出会いや

たくさんの嬉しい出来事があり

本当に感謝です

私自身はもちろんマルキョ―も

本当に色んな方々に支えられているんだなと

実感する機会がとても多かったです

もちろんガックリすることも

ありましたし

残念でしょうがないことも

たくさんありました(笑)

だからおもしろい!ですよね

全ての経験が私を成長させてくれる

そう感じているこの頃です

あなた様のこれからの半年が

とても素晴らしいものになる様

願っております

そしてそれに

私どもマルキョーが

少しでもお役に立てたら幸いです