教材が届きました

[作成日]2009.09.11  [ブログカテゴリー]ブログ

先程無事に配達から

帰って来ました

もう誰もいません・・・

みんなも無事に終わったという事でしょう

今日もお疲れ様でした

ふと私の机の上の

配達物に気づきました

以前このブログに書く事で

気合いを入れた資格の教材です

ついに始まります!

食品に関する資格なのですが

燃えてます(笑)

ついつい

「ほほ~、へ~」などと

見入ってしまいました

当たり前ですが

醤油・味噌単体だけで

口に入れる方はいないと思います

ですので

料理に関する事はもちろんのこと

私どもマルキョーが

本当に求められているもの

私どもマルキョーが

本当に提供し続けたいものについて

(抽象的ですいません・・・)

深く掘り下げ実践して

力を付けていきたいと考えています

そのひとつが

今回の資格への挑戦です

調味料の可能性

まだまだ広げていきますよ

よしっYさん(マルキョ―スタッフ)

お客様に喜んで頂けるように

お互いしっかり勉学に励もう!!