残り1か月

[作成日]2009.11.30  [ブログカテゴリー]ブログ

11月も今日で終わり

今月は皆様いかがだったでしょうか

風邪をひいている方も多くなってきましたので

どうぞご自愛くださいませ

そして

早いもので今年も残り1か月

時間は本当に矢の如し

まばたきすると過ぎている・・・

先程

スタッフと年末年始の段取りについて

話したのですが

12月はありがたいことに

毎年目が3角になります(笑)

しかし少しでも想像すると

嬉しくなることがあります

例えば

久しぶりに帰ってくる子供たちの為に

お母さんが料理をふるまっている後姿

そしてその台所にはマルキョ―醤油

または

今年一年いろいろあったけど

良い年だったよねと

友人知人が熱々のお鍋をともにしている

そして魚介類のたくさん入ったお鍋は

マルキョ―味噌で味付け

そんなたくさんのシーンの片隅に

私どもの醤油・味噌があって

少しでも彩りを加えられたら

そんな嬉しいことはありません

よしっ

まずは体調管理に気を付けよう!

もし自分が風邪をひいて

配達なんか行ってうつしてしまったら

たくさんの楽しいを台無しにしてしまいますからっ

コメント

  1. とあるさん、年末、第二の故郷に帰っておいでー。
    とあるさん、年末、第二の故郷に帰っておいでー。

    待ってるよー(笑)。

  2. はるしさん年末は難しいでしょ(笑)
    はるしさん年末は難しいでしょ(笑)
    いつも通り年明けに考えてますよ。
    はるしさんの新会社にも訪れる計画です。
    私が送った花が大事にされているか
    確認する必要がありますので(笑)

  3. その節は花ありがとうございました。
    その節は花ありがとうございました。

    知らなかったんだけど、胡蝶蘭って長く楽しめるんだね。

    他にもらった花は全て枯れてしまったかれど、とあるさんにいただいた欄は今も元気です。

  4. おー元気にいますか、蘭ちゃんは。
    おー元気にいますか、蘭ちゃんは。
    寒い所に置きっぱなしにしない等
    ちゃんと扱っていれば長く楽しめます。

    それと名前を付けて
    毎日話しかけてあげて下さい(笑)

    植物は声をかけられると微量の電気の流れが起こるそうです。
    つまりちゃんと反応しているとの事。
    はるしさんの姿を想像すると笑えるけど・・・

コメントを残す