いつの時代?

[作成日]2010.01.28  [ブログカテゴリー]ブログ

本日ディスプレイを変えました

私どもマルキョーの工場の出入り口付近です

といってもほんの少しだけ(笑)

今までは机と冷蔵ショーケースしかなかった場所に

棚を追加して醤油瓶などを並べてみました

もちろん棚は工場奥から引っ張ってきたもので

瓶を並べてみると妙に懐かしい気持ちにさせてくれます

Img_2003

全然っ今風ではありませんね(笑)

そういえば

田舎のおばあちゃんの家へ遊びに行って

近くの駄菓子屋さん兼商店さんがこんな感じだったな~

そこのおばさんが裏の畑に行くもんだから

よく居ない時があったりしたものです

もしかしたらマルキョーも

以前はこんな感じだったかもしれません

今日マルキョー歴70年!という方にお会いしましたが

色々教えてもらおうと思います