フレーフレー

[作成日]2010.01.29  [ブログカテゴリー]ブログ

本日も元気に出発!

Img_1999

マルキョー1号車が出ていくところです

荷物をたくさん積んでお客様のところへ勇んで走ります

たくさんの嬉しいを造ってきてください

じつは今回

初めて出発場面を撮るのですが

撮りたい、見送りたい理由があるのです(笑)

というのは運転しているスタッフ

この車はほとんど初めて

これまでは軽トラを愛用していましたが

これからはずっとこの車で配達することになり

じつは少々不安がっていたのです

しかも初日に道幅の狭い地域にも

行くことになってましたから!

人によっては

全然大したことではないかもしれませんが(笑)

本人にとったら一大事ですからね

出発前に事務所に呼びに来てもらってお見送り

私も久しぶりになんかドキドキしました(笑)

で、結局なんにも問題なかったようで

運転前と運転後の態度の違いに

なんとも笑えるマルキョースタッフ

清々しい笑顔です(笑)

コメント

  1.  そうでしたか、子どもを見送る親のような心境で…
     そうでしたか、子どもを見送る親のような心境ですね(笑)
    なにげに私どもの店がばっちり写っておりますね。
    何事も初めてというのは緊張しますが、その緊張感がとても大切だと思います。
    「初心忘るべからず」
    はや1月は行ってしまい、きっと2月も逃げる様に過ぎて、3月は去って行くのでしょうか・・・・
    いやいやしなくてはならない事が、山積みにあるのです。
    まずは3月15日の確定申告に向けて帳簿をせねば・・・・・
    うーーん明日はどこにも行かず、きっとパソコンと向き合うことになるでしょう(笑)

  2. にがりさん、今頃パソコンの前でしょうか(笑)
    にがりさん、今頃パソコンの前でしょうか(笑)
    「初心忘れるべからず」その通りですね。
    私も定期的に確認をしないといけません。
    今日は1月最後の日、早くも12分の1が終わるので焦っている今日この頃です。

コメントを残す