Yさん奮闘期

[作成日]2010.09.01  [ブログカテゴリー]ブログ

この暑さの中

皆様いかがお過ごしでしょうか

私ども高知の醤油屋マルキョーでは

本日さしみ醤油の仕上げと

濃口醤油「松」の火入れを行ないました

しかしこれがまた

汗をダラダラかくのです

全国的に被害のある熱中症を警戒し

こまめな水分補給が必須!

そんな中われらがスタッフYさん

徐々にこの作業を自分のものにしてきてます

最初はもちろん手とり足とりで

しかも以前は

「僕は自信がありません、できません」

と言ってました・・・

しかーし今ではわざと私は姿を消します(笑)

しかししかしこれまたどうして

その振る舞いは堂々としたものです

あの時の不安げな顔がウソのよう

間違いなく

その奮闘する後ろ姿が以前より大きくなっちょる!!

カッコイイな~と素直に思う訳で

その変わりように驚かされるスタッフYさんなのです

よ~し一緒に頑張ろう!!