こじゃんち暑い

[作成日]2010.09.14  [ブログカテゴリー]ブログ

こじゃんち暑い残暑ぜよ

(とっても暑い残暑です)

全国的に厳しい残暑が続き

じつは人知れず夏バテしちょったがです、わたくし

朝起きても疲れは抜けんし

食欲もなくなり

子供たちのパワーに押されてました

「まずは本丸じゃ~」と

暑いなか長女は高知城制覇をものともせず

Img_4347

次女は強烈な日差しのなか

桂浜でも「わしは龍馬ぜよ」とニコニコ顔

Img_4406

この時高知を案内した東京の友人2人も

その若さをもってしても少々閉口気味(笑)

ところが!

今日の朝のなんと涼しいこと!

急に秋を感じさせてくれました

そして

みるみるパワーがみなぎってきましたよ

待ちに待った秋

本当に嬉しかったので

思わずブログに書いてみました(笑)

体調を崩されている方も

おそらく多いことでしょう

でもこの暑さもあともう少しですよ

コメント

  1. 次女さま!!
    次女さま!!
    なんと可愛いのでしょう!!
    あー、可愛い
    以前、鬼の面に苦しめられる彼女を見て以来
    大ファンです

    しかし本当に涼しくなってきましたね^^
    私は夏が大嫌いなので嬉しいです
    これから短い秋がきます
    美味しいもんいっぱい食べて元気になりましょう
    うちんくも、ぎっちり小松さんとこで秋刀魚を買うて
    食べよりますぜよ
    お体お大事に^^

  2. *yumimin* さん、やっと朝晩が涼しくなってきまし…
    *yumimin* さん、やっと朝晩が涼しくなってきましたね。
    やっとです、やっと。
    次女も長女も今は運動会に向けて
    張り切っちょりますよ。

    さあ食欲の秋。
    減らないお腹周りのお肉を見ながら
    ついにこの季節を迎えてしまいました(笑)

コメントを残す