NHKさんのホームページに

[作成日]2010.10.05  [ブログカテゴリー]ブログ

先日NHK高知さんで放送されました

「こうち情報いちばん」

この中の「ちょこっとお出かけ」コーナーで

私ども高知の醤油屋マルキョー

取り上げてもらいました

その放送内容を

かな~りギュギュッと凝縮したものを

ホームページにアップしてくれてます

NHK高知「ちょこっとお出かけ」ページ

放送された翌日私が事務所にいると

70代の女性の方がこちらを見てます

目が合うと

いきなり「あんた!」と言うのです

さらに間をおいてひとこと

「昨日見たで」と

その方はニヤリと笑い

去って行きました(笑)

とても嬉しいことに

ご覧になった方が多いようで

たくさん声を掛けてもらいました

ただ高知だけの放送でしたので

県外の方は申し訳ありませんが

こちらを覗いてみてください

NHK高知「ちょこっとお出かけ」ページ