霧の中でうまい棒を食べてみた

[作成日]2010.11.21  [ブログカテゴリー]ブログ

久しぶりにまるまる休日の今日

しかも奥さんは同級生の集まりに

娘2人を連れていそいそお出かけ

こりゃ絶好の撮影日や!ということで

ひとりで紅葉狩りに隣町へ行ってみました

(いいえ淋しくなんかありません)

ここは20基の風車が回っていて

かな~り高く登っていくので

空気はとっても美味しい!!

Img_5466

山の中腹までは

目に青葉、ではなく紅葉

Img_5457

じつはここ初めて行ったのですが

ずっと走ってもすんごいクネクネ道で

周りはもちろん山、山、山

さっき見た案内版では

まだ半分しか来ちょらんっ!

しかも大丈夫やろか

さっきの崖崩れで5か所目で!!

とひとりブツブツ言いながら

やっと着いた頂上は

非情にも濃霧・・・(笑)

Img_5497

ですがそれもまた風情があります

山の上では着実に冬支度ですね

Img_5510

霧に隠れて

次女に黙って持ってきたうまい棒を食べましたよ(笑)

Img_5553

そんな中「あんたマルキョーさんかえ?」と

声を掛けてくれた老紳士

意外にもずっと以前に

マルキョーで働いてくれていた方のお兄さんでした!!

不思議なご縁はあるもんです