ウズウズしてます

[作成日]2011.02.02  [ブログカテゴリー]ブログ

2月になりましたね~。

南国高知では早朝氷点下が続いちょります。

こんなのは20年ぶりだそうですが

まあまだ昼間は暖かく

報道で知る日本海側の積雪には驚かされます。

先日のラジオでは4m6cmの積雪というニュース・・・

「少しおさまって現在3m95cmです」とかって!

そんな高知の醤油屋マルキョー

味噌仕込みが無事に終了し

スタッフの努力の結晶は

蔵の奥で味噌に変わっていこうとしちょります。

そうです

今はまだ大豆と米麹の単なる混合物であって

お味噌ではないがです。

出来あがりを楽しみにしちょるそんな私

じつは先日より走って通勤しゆうがです。

といっても走って歩いて走って歩いてですけど・・・

中学の頃は陸上部で毎年箱根駅伝に感動(笑)

そして先日の地元須崎市のロードレース大会で触れた

選手の真剣なまなざしに感化されたがです。

早速おニューのランニングシューズも購入

初めての緑色の靴にテンションもあがっちょります!!

  

よしっ今年は走るぞ~

締まった体になるぞ~

ちなみに前述のロードレース大会には

私の奥様も出たがです

Img_6576

ぶっちぎりのビリ(笑)

本人の感想ブログはこちら