のこりわずか2014

[作成日]2014.12.24  [ブログカテゴリー]日記

こんにちわ、高知の醤油&味噌屋マルキョーです。

今年も残りわずかになってしまいました。

40歳を目前に年々時間が過ぎるのが早いな~。

さて、マルキョーの年末年始ですが
最終営業日が12月30日火曜日
営業スタートが1月5日月曜日です。

どうぞよろしくお願いします。

今日はクリスマスイブ。

小3の長女は
すでにサンタが自分の親父と分かっているみたいで
イブだからといって以前のように騒ぎません。

小1の次女も
物が足りている時代を反映してか
以前のように○○が欲しいとか言いません。

あるお宅の家では
プレゼントはスマホゲームで課金をしたい、
と言われたようで
めちゃくちゃ「今」を感じます!

ただしこの子は形あるものがいいはず。
なにかおやつを買ってあげよう。