コトコト煮込んだうつぼの珍味を、ギフトセットに入れました!

[作成日]2017.10.13  [ブログカテゴリー]日記

みなさんこんにちわ。

高知の味噌&醤油屋マルキョーです。

 

まだまだ半袖でいける南国土佐です。

 

さてさてもう10月半ば。

あっという間に今年の終わりが見えてきました。

早いもんですね~。

 

これからなにかと贈り物が多くなるかもしれません。

知人友人で集まることが増えるかもしれません。

 

今回変わったセットが出来ましたので

ちょっとご案内。

 

高知の美味いもんを集めたグルメカタログが

アンテナショップまるごと高知から出ました!

 

ホームページもありますき。

http://marugotokochi.jp/?pid=122984598

 

 女将が持っているのは冊子です。

 

そしてマルキョーからは

うつぼのしょうが煮と醤油のセットが載っています。

 

酒にもよし、

あったかご飯にもよし。

 

見た目とは違う

プルプル食感の珍味をどうぞ~。