京町屋

[作成日]2009.09.19  [ブログカテゴリー]まち歩き

今日から連休の方も

たくさんいらっしゃると思います

マルキョ―は明日からですが

私は少し変則でお休みを頂きます

というのは

連休明けの木曜日に

奥様の親友の結婚式が

京都であるんです

2泊3日で久しぶりの古都

人生3度目の訪問です

今後のマルキョーにとって

参考になるものはないか

吸収できるものはないか考えて

町屋散策や工場見学の予定を立てています

でせっかく町屋に行くんだったら

そこで泊まりたいと思い調べてみると

こんなのがありました

Machiya4

町屋一戸建てに

私たち家族だけでお泊りです!

提供は株式会社庵

すぐに申し込みました(笑)

外から見るのと

一泊だけでも中で過ごすのとは

違いますからひじょーに楽しみです

恐らくいっぱい写真を撮ると思います

じつは私

旅行に行くと人物はほとんど撮りません(笑)

家族の写真もあまり撮らないので

よく奥さまに怒られます・・・

いっぱい発見していっぱい感じる

そんな京旅行になりそうです

そしてマルキョ―に

ひとつでもフィードバックしないとですね

どんなマルキョ―になっていくんだろ~

コメント

  1. 実は、私も22日に男3人で京都に行く予定でした。
    実は、私も22日に男3人で京都に行く予定でした。

    名目は「京都視察研修」という、
    言ってみれば、ただの観光の企画です。

    でも、「連休の京都は人と車で身動きがとれんやろ」
    ということで、今回は延期にしました。

    なんで、こんなとき(連休)に好き好んで男3人で行かなあかんねや!
    というのが本音で、私が中止を申し渡しました。

    町屋に泊まるなんていいですね。
    また撮ってきた写真、見せてください。

  2. そうですよねarimotoさんは
    そうですよねarimotoさんは
    もう何回も京都には行ってるでしょう

    私は3回目ですが
    その度に違う意識で行ってます
    そりゃ修学旅行で行った自分と
    変わってなければヤバいですよね(笑)

    では撮ってきた写真を
    またブログにアップしますね

コメントを残す