娘たちと須崎イルミネーション

[作成日]2009.12.18  [ブログカテゴリー]まち歩き

今日は全国的に冷えましたね

猛烈に・・・

私どもマルキョーのある高知県須崎でも

朝に初雪が降り

自転車コギコギの出勤中

清々しい気分になりました(笑)

そして夕方からも降っており

明日も降るかも知れません

そんななか須崎イルミネーションのイベント

明日開催されます

そして今日ネット上で

キラキラ輝く須崎イルミネーションのなかに

これまたキラキラ輝く小さいの(次女)を見つけました

Photo

向こうでユラリなにやら揺れてる子は長女(笑)

じつは朝日新聞に載っていたようでネットにもupされ

なんとも生まれてこのかた露出の多い2人です・・・

明日のイベントにも行く気満々ですが

ただ相当寒いと思います

皆さま防寒対策をしっかりとして来てください

それでは楽しく

そして思い出に残るイベントとなりますように