丸共へ車で行く(高速編)

[作成日]2009.12.20  [ブログカテゴリー]まち歩き

丸共味噌醤油醸造場

高知県須崎市中町1-2-21

0889-42-0129(迷った時は迷わずお電話を)

※現在高知高速道の最終降口は

 私どもマルキョーのある須崎市です

 マルキョーにお出での場合は

 高速道路をひたすら運転してください

 そのまま一般道になります

高知高速道を四万十方面へ走ります

ずーっと走っていると

終点という看板が出てきます

Img_1326

トンネルを抜け道なりに走ると

交差点に当たります

これから一般道ですがこのT字路をです

Img_1330

目印はすぐ横に須崎かわうそ道の駅があります

そしてまたすぐの交差点をです

Img_1331

曲がって高架の下を抜けると

スーパーFUJIが見えてきますが

あとはずっと真っすぐに進んでください

Img_1335

小さな商店街の中を走り

郵便ポストを過ぎるともう少しです

Img_1338

マルキョーはにあります

Img_1339

古い建物があって、これが目印です

丸共味噌醤油醸造場と書いてあります

Img_1340 

お疲れさまです!ようこそマルキョーへ

心よりお待ちしておりました!

(迷った時はご遠慮なくお電話下さい)

JRで須崎へ行き

歩いてマルキョーへ行かれる場合はこちら

コメント

  1.  うーーん、すごく分かるナビゲーション?
     うーーん、すごく分かるナビゲーション?

    はて、フジの方からから来ると・・・・
    右手ではありませんか?
    左だと「梅原青雲堂」と「小松魚店」ですけど(笑)
    今日はまたまた「ランチ会」遊びすぎのにがりです。
    明日からは冬休みだから少し忙しくなるかな・・・
    気合入れてがんばろっと!

  2. 右手です・・・(笑)
    右手です・・・(笑)
    良かった―教えてもらって助かりました!

    さてこれから年末に向けラストスパートですね。
    素敵なランチ会で充電されたことと思います。
    私も楽しい楽しい2009年残り10日になるよう
    気合い入れてがんばりますっ!

コメントを残す