須崎ぐっびぐびツアー2日目

[作成日]2010.09.18  [ブログカテゴリー]まち歩き

先程終了しましたよ

須崎ぐっびぐびツアー2日目

新鮮でもちもちした魚を「ぐび」と

呼んだりするのですが

そんな魚を食べるツアーということで

ぐっびぐびツアー

決してお酒をぐびぐびではありません

1日目の私は

高知の醤油屋マルキョーから

次のポイント四国別格霊場大善寺

創業120年の柳屋旅館までの

案内担当

Hi3e0155

(柳屋旅館でお茶休憩)

で今回は

まち歩き全てを担当しましたので

結構足がパンパンで

もちろん喉もカラカラ(笑)

しかしそんなことより

お客様に喜んで頂けたかな?

そうであることを願うばかりです

Hi3e0153

須崎の魚市場も見学して

威勢のいい競りを見ましたよ

う~ん言っていることは良く分かりませんが・・・

そして競り落とされた魚を

お昼ご飯で食べるのですから

鮮度はバツグン!!ぐっびぐびです

さてお陰さまで23日の最終日は

39名のご参加

これまた気合いが入りますね

本日ご参加頂きました皆さま

本当にありがとうございました

またぜひ須崎へいらして下さいませ

まだまだ美味しいところ

お薦めのところありますよ~

コメント

  1. 18日のツアーに参加させていただいた者です♪
    18日のツアーに参加させていただいた者です♪
    ブログを発見したのでどうしてもコメント書きたくなってしまいました(笑

    案内役、お疲れ様でした。
    朝からいろんなところに連れていっていただき、とてもおもしろかったです!!
    須崎の魅力を改めて肌で感じました。

    丸共さんで奥さんが用意してくださっていた冷たーいおしぼりが気持ちよくて、ありがたかったです☆
    歴史のあるすばらしいお店ですね!!

    私も須崎のさらなる発展のために、何かできたらと思いました。
    本当にありがとうございました☆

    長々失礼しました。

  2. お疲れ様でした♪
    お疲れ様でした♪

    沢山の方の参加があって素晴らしいですね!!
    私も参加してみたかったです。

    次回に繋がりそうな予感の素敵なツアーになりましたね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  3. ツアーご参加の田内様、本当にありがとうございま…
    ツアーご参加の田内様、本当にありがとうございました。

    たくさん至らぬ点もあったと思います。
    まだまだ改善してもっともっと楽しんでもらえる
    そんなツアーを目指していきます!

    嬉しいコメントをみんなにも報告させて頂きますね。
    疲れなんか吹っ飛ぶでしょう(笑)

    ありがとうございました。

  4. ホゲットさん次回開催の時は
    ホゲットさん次回開催の時は
    ぜひぜひご参加ください。

    じつは地域の方々にも
    「このツアーはいいね~」
    「こんなのどんどんやってや」などと言われちょります。

    まだまだリニューアルは必要ですが・・・

コメントを残す