焼鳥のタレ

[作成日]2009.04.03  [ブログカテゴリー]食・レシピ

少し前に

私ども丸共のある須崎でのイベントに

牛串のお店を出したことがあります

いつもは醤油・味噌・煎餅なんかを

販売してるのですが

今回はちょっと焼いてみようかなと

軽い気持ちでやってみました

なかなかタレの評判がよく

本職の方々からも

お褒めの言葉を頂いたのですが

いくつかある原材料のうち

チョコレートリキュールがあります

個人的には

牛のコクと合うと思います

お試しあれ

あとは日本ではなく

韓国の唐辛子を使ったり

いろいろ遊んでます(笑)

さてタイトルの焼鳥のタレ

これは昨日試作しました

牛ではなく鳥ですので

材料はまた違います

横浜駅近くにOPENする

お店用のものです

提案段階ですのでまだ分かりませんが

通っても通らなくても

ここでまたご紹介したいと思います

そのお店

肉関係はかなり状態が良いものを

仕入れられる様で

私自身楽しみなんです(笑)