ぐるめ高知のうまいもん!

[作成日]2011.02.25  [ブログカテゴリー]食・レシピ

しまった・・・

かなり遅くなってしまいました!

本日平成23年2月25日は金曜日。

といえば金曜ロードショーであの映画、

え~っとナルニア国物語をやっちょります。

いえいえここで書きたいのはそれじゃなく

それが終わってからの話です。

ずばり私ども高知の醤油屋マルキョーが出ます。

先日からお世話になっております焼肉屋の百屋さん

こちらは高知の香南市で

こじゃんと美味い!お肉を炭火でジュージュー焼くという

誰もが頷く焼肉屋さんです。

その社長さんからお誘いを頂戴しました。

一緒にテレビに出ないかと。l

そしてアサヒビールさん提供の「ぐるめ高知のうまいもん!」という

CM番組に出ることとなったのです。

撮影は先日終わっておりますが

うまく出来ているのでしょうか?私は・・・

ぜひご覧になって見てください! !

(といっても残り1時間ですが・・・)

放送時間23時34分~23時40分 高知放送