北島選手やったー!!

[作成日]2008.08.11  [ブログカテゴリー]スポーツ

今日の昼92歳になる祖母が

興奮して「北島が金メダル!」

手押し車を押しながら事務所に来ました(笑)

あのインタビューの涙

私ももらい泣きしました

よかったーありがとう!

ところでうちにも一人感動を与えてくれる

スイマーがいます

彼女の戦場?がこちら

Img_0045

ビニールのプールです

昔懐かし一升瓶を運んだ木箱の上で干してます

パパ見てっ パパ見てっと顔をつけたりして泳ぎます

彼女がいつも私の世界一のスイマーです

おかげでこっちは日焼けでかなり痛いのに

彼女は全然平気のようです

そしてプールでジョンジョンおしっこをします

まずはマナーを教えなければいけません(笑)