キグレNEW サーカス

[作成日]2009.02.15  [ブログカテゴリー]ブログ

今日はポカポカ日曜日

以前から長女が

「行きたい、行きたい」と

せがんでたサーカスに行きました

700人ほどの席があり満員御礼

Photo

懐かしかったです、この雰囲気

私も幼い頃連れて行ってもらいました

こういうライブものを見るなら

一番前の席だ、ということで

運に恵まれ確保できたんですが

やっぱりこれが大正解!

サーカスの方たちの笑顔の奥の

緊張感!

ビシビシ伝わってきて

本当にドキドキしました

離れたところから見るのと

臨場感がぜんぜん違うんです

そりゃそうですよね、みなさん命がけですから

演技する前

とてもにぎやかな音楽の中で

一瞬にして集中力を高める時間

その時間2,3秒ほどでしょうか

演技する人の体からオーラのようなものが

燃え上がってくる感じ

ここが一番ドキドキしたんです

そしてかすかに仲間たちに微笑み

次の瞬間

「あっ!あっ!あっー!」(私の声です)

やはりサーカスは一番前がおススメです

そのかわりピエロ達に

ステージへ上げられる可能性があります

私も目隠しをされて縄跳びをさせられました

お客様がとても喜んでくれて良かったです(笑)