こうち情報いちばん!

[作成日]2010.09.29  [ブログカテゴリー]ブログ

こうち情報いちばん!!

ってご存知です?

NHK総合で月曜日から金曜日の

6時10分から7時に放送している

高知の情報番組です

そしてじつは今日がその取材日

Photo

昭和の香り漂う

須崎の街並み&お店を朝から取材してくれてます

「クルーの皆さま

 とっても忙しい中お疲れさまでした

 ありがとうございました!」

さてさて放送は明日9月30日

6時10分から始まる「こうち情報いちばん」内の

「ちょこっとお出かけ」コーナーにて

新鮮なカツオの刺身と

我が高知の醤油屋マルキョー

一押しさしみ醤油で試食してもらいましたよ

これからまたカツオの美味い時期がきますね

春の初カツオとは趣の異なる

脂の乗った戻りカツオ!

ちなみに今回も

夫婦で出ちょります・・・

ぜひぜひご覧くださいませ

(残念ながら高知県内のみの放送です・・・)