マルキョーマスコットファミリー

[作成日]2010.10.02  [ブログカテゴリー]ブログ

確かにそうだと思います

ですがわたくしなのです

これを作ったのは・・・

Img_1169

私ども高知の醤油屋マルキョーをあしらった

渾身の苦心作!切り絵です

しかし工場へ来て下さる皆さまが

私の奥さんの作だと思われているようで

私の作だと分かると非常に驚きます(笑)

直後の奥さんの一言

「あなたはそんな感性があるようには見えんがよ、ヒッヒッヒッ」

そんな笑い声に屈することなく

先日こんなものを作ってみました

Img_4312

マルキョーのマスコットファミリー

withマルキョーマン

残念ですが私は大真面目です!

長女の大好きなプリキュアのお家を

隠れて拝借し

マルキョーの事務所に飾ったのです

何度見ても

つい吹き出して笑ってしまうのですが

ついに5歳長女が発見

彼女の逆鱗に触れました・・・

家なし家族になってしまいましたが

静かに仲良く佇んでいますので

マルキョーに来てくれた際は見てあげて下さい