またまたやってしまった・・・。ギックリは恐ろしい。

[作成日]2021.09.24  [ブログカテゴリー]ブログ

みなさま、こんにちは。

なんとか暑さのピークが過ぎ
朝晩がとても涼しくなりました。

今年もあの暑さはきつかったーーーと思い返しながら

いつもの朝を過ごしていると





やってしまいました・・・ぎっくり。

その場で崩れ落ちるがです。

経験者はわかってくれるはず。


約一週間は痛みがとれないですし
最初の3日間はひどいもんです。

急遽仕事の調整をして
分担できるところは分担してもらいました。

本当に感謝。

それにしても思い返すのもいやな

あの恐怖の一瞬。

「あっっ!」てビックリして
ガクッと崩れ落ち
「しまった・・・」とガッカリうなだれる。

そして腰がずーーーーっと痛い。

やっとこさあれから1週間。
やっと痛みがひいてきました。
心からホッとしています。

みなさまもお気を付けください。