おひな様で事務所の前が華やかになっちょります。

[作成日]2016.03.08  [ブログカテゴリー]日記

みなさんこんにちわ。

高知の醤油&味噌屋マルキョーです。

 

昨日今日と気温が24度になり

半袖でえいやんか!とそんな気分です。

 

さて先日から毎年恒例のおひな様が登場。

 

ただし今年は以前の場所から移動して来て

マルキョーに入ってすぐのところに来ました。

 

女将が幼かったころのもので

なかなか良くできちょります。

かっちょいい~。

 

あんまりジロジロ見たことが無いので

こうしてみると確かにようできてるわ~。

 

ほんで疲れて会社に戻ってくると

なにやら華やかな雰囲気に飲まれ

疲れが吹っ飛びはせんですけど

ほんの少々気分が明るくなるという。

 

牛くんもなかなのもんです。