マルキョ―が出てます

[作成日]2009.06.27  [ブログカテゴリー]映画

先日来

ここでご紹介してます映画「はりまや橋」

残念ながら

私はまだ見ていません・・・

撮影舞台の一つになった

ここ須崎には

エキストラで参加した人が

周りにたくさんいます

マルキョ―の前でも

撮影しましたから

映っていたか尋ねると

みなさん自分を探すのに夢中で

景色や他の人を見る余裕がないそうです・・・

須崎での

出演者の控え場所になっていたのが

3軒隣の酒屋さんなのですが

そのご主人もしかり(笑)

「出ていたような

 気のせいのような」

そんな感じでした(笑)

そんな中

ある方から連絡を頂きました

私どもマルキョーが映っている!と

前で撮影している時

関係スタッフさん達に配った

ポカリスエットが効いたのでしょうか(笑)

早く見に行って

映画館でニヤリとしたいですね

Img_0770

ダイナミックな土佐のよさこい踊りや

ここ須崎の素朴な街並みが

出ていますので

是非ご覧になって下さい

「はりまや橋」

http://www.harimaya-bridge.jp/