鍋焼きらーめん 千秋高知店

[作成日]2012.05.23  [ブログカテゴリー]食・レシピ

先週のH24.5.17に
土佐須崎名物の鍋焼きらーめんのお店がOPENしたがです。

千秋(ちあき) 高知店!
Photo

遠くからでも分かるこの色使い(笑)
ひとめ見ると虎ファンの集うお店かと・・・。
これは見落とす心配もなさそうです。

そして暖簾にはいつものあの人がいらっしゃいます。
そうです、鍋焼きらーめんのマスコットキャラクター「鍋ラーマン」。
今日も元気にお出迎え。
Naberamann

んでもってメニューは鍋焼きラーメンとライスのみ!

このセットは王道ですね~。

もちろん味は土佐須崎の「千秋」と変わらない
親鳥でスープをとった醤油味ですき。
Photo_2

ちなみに私はライスが半分になったところで
卵とスープを入れ
混ぜて食べるのが好きながです。

大きな地図で見る">
大きな地図で見る

ただし駐車場はありません。
私は近くのパークダイセイへ止めました。

コメント

  1. う~ん、前から鍋焼きラーメン食べてみたいとは思…
    う~ん、前から鍋焼きラーメン食べてみたいとは思っていたんですが・・・
    何せ、超々猫舌なんで・・・でも、多分、昔食べていて大好きだった「中華そば」系の味だと思うんで、今度「千秋」さんに行ってみますよ!舌焼けるの覚悟して(笑)

  2. on the hillさん、そこまで猫舌ですか!
    on the hillさん、そこまで猫舌ですか!
    じつは私もなんです(笑)
    かなりフーフー冷まさないといけません。
    しかも麺をすすると咳がでますので
    よく隣のお客さんがビックリします。

コメントを残す