パスタで万歳ですた

[作成日]2018.05.25  [ブログカテゴリー]食・レシピ

頂き物の北海道からの「アスパラガス」♪ とっても美味しい春の味覚ですね。

冷凍エビとしめじとで、マヨネーズベースのパスタにしました。美味しかった!

 

私、貧乏性でなんでも容器の最後は水入れてゆすいで使い切りたいのです

そう、シャンプーもリンスもマヨネーズも!!!!(笑)

 

 

マヨちゃんとかケチャップとか、ドレッシングとか・・・・ 終わりそうになると、それでソース作ってだいたいパスタしてますww

この時は、「マルキョーうすくち醤油」も隠し味に投入。

このお醤油のひと垂らしが、何でも美味しく変えると信じてる。

ってことで、お料理したら、こんなにすっきり、マヨネーズちゃん(笑)

これで心置きなく捨てれますわ♪   万歳っ!!!

 

ってことで、今日はケチャップの最後をカレーにしちゃうぞ!!!

では、また~~