今日からスタート

[作成日]2009.08.17  [ブログカテゴリー]インポート

高知は今日もよい天気です

Img_1069

私どもマルキョーも

4日間の連休を頂いておりました

今日からスタートですが

スタッフみんなと

高校生の研修生が

元気に出勤してくれて

とても嬉しいです

この連休中は

子供たちとたくさん遊び

本も何冊か読みましたが

個人的には少し不完全燃焼

やりたかったことの半分も

出来ておりません・・・

休肝日もつくり

体調には気を付けていたのですが

疲れがたまっていたようです

しかし自分でも笑ってしまうのが

今日から仕事だと思うと

元気モリモリ・ワクワクしてきます

あれもしたい!

これもしなきゃ!と

就寝前に目が爛々としていました(笑)

通勤の自転車も

心なしかスピードが出ていたような

連休中に読んだ本の影響も

恐らくあるでしょう

いや晩ご飯の

ウナギのかば焼きのおかげかもしれません

いずれにしても単純です・・・

連休を楽しんだ方も

一生懸命お仕事をされていた方も

新しく始まった一週間が

とても素晴らしいものとなる様

願っております

そしてその一助と

私どもマルキョーがなれると

幸いでございます