高知遺産

[作成日]2011.09.27  [ブログカテゴリー]インポート

6年前ある本を買ってみました。
「高知遺産」という本です。

いっぱい写真が載っていて
見て楽し読んで楽しの私の好きな1冊です。

そもそも神奈川から高知へ帰って来て
もっと高知について知らんといかんて思いよったところに
本屋で出会ったがです。

故郷の愛しい場所、残したい場所、思い出の場所を
独自の判断でチョイスして編集したもの。

今は建て直されてありませんが
西武百貨店なんかも載っています。
高知でも田舎出身の私にはすんご~い大きな建物でした!
Img_8493

なんと、私ども高知の醤油屋マルキョーも載ってますき!
ヒュー、ヒュー。
Img_8482

で、じつは今日この本を作った方に会うたがです。
たまたま。

そしてサインしてもろうたがです。
自分の本に。


やった~、ほんまにうれしい。