人の底力

[作成日]2011.10.12  [ブログカテゴリー]インポート

我が社の強力なエンジンであるYさん。
一度ここマルキョー醤油をやめちゅう時がありまして
じつはその時事故に合うてしもうたがです。

辛いリハビリを数か月なんとか頑張り
やっぱりもう一度働きたいと
マルキョーに復活してくれたのが昨年のことです。

その頃は体力も急激に落ち
今までなんでもなかった物も
ようやく持ち上げることが出来る、そんな状態でした。

普通に歩く足取りも少し不安を感じさせるものでしたが
目だけはキラキラ輝いていたような覚えがあります。

そんなYさんが
「自分でもびっくりですよ。事故の前よりも、もっと力がついています。」と
今日の作業中に言うてくれたがです。

当初お互いが心配していた体力、筋力の低下は
見事に強い気持ちと継続によって完全に払しょくされ
もっとパワーアップしちゅうがです!

すごい!
これはやっぱりすごい!

人の持つ可能性をひしひしと感じた一日です。