4歳

[作成日]2011.12.06  [ブログカテゴリー]インポート

やつが今日で4歳になる。

少し前までは「えっとね、えっとね、えっとねえ」と
すぐに話したい言葉が出てこなかったのに
ポンポンと口から溢れてくるようになってきた。

ずんぐりむっくりだったのに背が伸びてきて
なにやらスラリとし始めているのには驚かされる。

お姉ちゃんの後をいつもついていき
左に行けば左へ、右に行けば右へ。

お姉ちゃんが泣くと1度その顔を覗き込み
それから自分もそれ以上に泣く。

しかしそれが少しずつ変わってくるのが成長ですね。
「お姉ちゃんを守っちゃう!」という言葉も出てくるわけで。
Img_91632

でもなにより元気に育ってくれて良かった、良かった。
Img_9308

これからもよろしくね~。




コメント

  1. 次女ちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう!
    次女ちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう!

    ホントに二人の天使、可愛いすぎます!癒されますね。

    これからも二人仲良く、今まで以上に健やかに育ってくださいね!

  2. on the hill さん、ありがとうございます!昨日も2…
    on the hill さん、ありがとうございます!昨日も2人と鬼ごっこをしましたが、小さい身体で走る走る!すごいパワーに圧倒されてます(笑)

  3. ごぶさたしてます。
    ごぶさたしてます。

    今日の『ビジネス発想源 Special』の「Q&A発想源」で丸共さんのことを弘中さんが紹介してましたね。

    「知ってますよ!」とちょっと自慢したくなりました ^^

  4. arimotoさん、見ました。
    arimotoさん、見ました。
    嬉しいことにリンクも貼ってくれてましたね。
    カツオに良く合うお醤油として、まだまだこれからです。がんばります!

コメントを残す