記念撮影

[作成日]2009.08.15  [ブログカテゴリー]ブログ

皆様この週末どうお過ごしでしょうか

私ども一家は

ここ高知県須崎市を離れ

久しぶりに

とべ動物園へgoでした

先日

香川の動物園にも行ったのですが

象のハナが亡くなっていて

象に会いたいという

長女の強いリクエストもあり

今回は愛媛の動物園になりました

生後半年の小象もいて

ご満悦の様子

ベタな撮影スポットでも

しっかり撮りました

Img_1079

よく観光地には

顔だしボード?がありますよね

個人的には

なにかもうひとひねり欲しいのですが

ついついやってしまいます(笑)

多くの家族が

「順番だから並びなさいっ!」

と騒ぐ子供達を一喝しながら待っています

子供たち(特に男の子)も

わざと顔を出し過ぎたり

変な顔をして見せたり

妙に楽しげです

これを見るたびに

マルキョ―の前へ

もしボードを置くとしたら

どういう風にしようかな~?と

勝手にいつも考えてしまいます(笑)

あの一家にしてはすこし怖い

こんな顔出しボードもあるようですね(笑)

おおっ しかもこんなシンポジウム

過去にあったなんて!

顔出しボード、深そうです・・・