良かった良かった!

[作成日]2011.03.15  [ブログカテゴリー]ブログ

今回の地震で

茨城と仙台の友人達と連絡が取れなくなってました・・・

やっと昨日

茨城の友人夫婦から連絡があり

なんとか無事とのこと!

寒い中での避難生活だったようです。

今は電気水道はないけど

損傷の少なかった実家に帰ることができたようで

これで一安心。

が、仙台からは連絡がなく・・・

じつは先月仙台に出張したのですが

その時彼に牛タン屋さんをはじめ

いろいろ案内してもらいました。

そして彼とはある団体の

23年度チームのメンバー同士だったりするのです。

ずっと大丈夫か?!大丈夫か?!と思っていたところ

連絡来ました!!さっき!!

お~無事でなにより・・・(泣)

本当に良かったよ! Tくん!!