平成23年度スタート!

[作成日]2011.04.01  [ブログカテゴリー]ブログ

さあ4月1日を迎えました。
新年度の始まりですね。

小さな娘たち2人は保育園が春休みで
ウロウロと蔵内を闊歩しちょります。

そんな訳でダンボール箱の組み立て係や
普段なかなか手の届かないところの掃除係に任命し
退屈しないよう尚且つ作業を一生懸命するよう
仕向けているのです(笑)

意外と集中して頑張ってやってますよ。
特に3才の次女が。
うん頼もしい。

さてさて今月は私が生まれた月。
そうですまたひとつ年を重ねるがです。
かっこいい36才になりたいな~と願うばかり・・・。

しかしこのマルキョーの蔵の中では
36才なんてのはまだまだ若造。

まだまだ学ぶことがたっくさんあります。
ほんとにほんとにたっくさんあるがです。

新年度を迎えたのを機に
いつも謙虚な自分でいたいなと思うがですき!
「初心忘れるべからず」、やはりいつもこれに限るがです。