さっぱり

[作成日]2009.05.24  [ブログカテゴリー]まち歩き

今日のお休みは

長女と二人で温泉です

ここ須崎には

桑田山という山のふもとに

その名も

桑田山温泉というところがあって

地元の人に親しまれています

長女も大きなお風呂が

嬉しいようで

ついバシャ~ンとやってしまいました

他のお客様の顔にも

飛び散ってます・・・

その方は笑いながら

「こういう時はいっぱい遊んだらえいよ」と

言って頂けたのでホッとしました

さっぱり外に出て

2人でヤクルトを飲んでいたら

小さな畑に小さなタヌキを発見!

Photo

長女に言わせると

タヌキ小学校五年生の男の子らしいです(笑)

逃げるよりジッと動かないで

うずくまっています

娘は

「タヌキさん、タヌキさんこんにちは」

「何してるんですか?」など

色々お話しをして

手をふって

バイバイしました

そしてその後に

彼はものすごいダッシュで

山の中に走っていきました

親子2人で

思いがけない嬉しい出会いが

出来ました

須崎は面白いな~(笑)