貼り絵

[作成日]2009.08.05  [ブログカテゴリー]まち歩き

さて次回の「チュウチュウ」の

締め切りがいつの間にか明後日です

「チュウチュウ」とは

私どもマルキョーのある

高知県須崎市の商工会議所が

発行する地域情報誌

年に2回作られて

今年で4年目なのです

号毎に須崎のお薦めを

特集しているのですが

「それは知らなかったな」というものもあり

意外と重宝しています

特集以外には

各広告店が自前で用意した

お知らせや紹介が載っていますが

これまた知らないお店を

発見したりするのです

クーポンなども付いてますので

「ちゅうちゅう」を持って

須崎散歩はいかがでしょう

須崎の道の駅に必ず置いてます

でやっと本題・・・

マルキョ―は1号から掲載しているのですが

毎回私の小さな脳みそを

絞ってやってます

ちなみに前回はこちら

はじめて切り絵をしましたが

かなり集中しないといけません

Img_0775

そして今回は

貼り絵に挑戦です(笑)

ですが時間がなかなか確保できず

締め切りを迎えようとしています・・・

今日から二晩

ちびりちびりと一杯やりながら

仕上げようと思います

なんかそういうのも

良い時間ですよね~

音楽は何にしよう

先日読んだ山形交響楽団も

よさそうだな~

コメント

  1. 僕もいまチビチビと梅酒をやりながら、丸共醤油さ…
    僕もいまチビチビと梅酒をやりながら、丸共醤油さんの店内POPを作っています。と言っても、至ってシンプルなものですが…(汗)。
    ちなみにBGMはジェイクシマブクロのウクレレCDです(笑)

  2. これはこれは
    これはこれは
    ふる〇様の御曹司自らコメントを
    頂けるとは!

    しかもマルキョ―のPOP作成、
    痛み入ります。

    先日頂いた芋焼酎は
    本当に美味しかったです。
    「今までの流れと違う挑戦」を
    勝手に感じたのですが、どうでしょう(笑)

コメントを残す