自転車の秋

[作成日]2011.10.25  [ブログカテゴリー]まち歩き

先日の日曜日に
ここ須崎でサイクリングイベントがあったがです。

その名も「エコールドすさき」

今年で3回目のこのイベントですが
地元のスポットを自転車で回って堪能してもらおうというもの。
Img_2378_2

毎年お手伝いに行くのですが
必ずいつも思うこと。
それは参加者の方々がめちゃくちゃ笑顔で
秋の季語である「爽やか」がとっても似合うがです。

く~っ、毎回こっちも爽やかな気持ちをもらいます。

朝早くから準備がありますが(笑)
地元どれの鯛のごはん等美味い昼めしが付いてて
これがまたまっこと良いがです。

片づけの後の夕日もベリベリグッド。
Img_2397

来年もやるぞ~言うて
主催者さんが燃えちょりました。

来年は走ってみるか~!