やっと

[作成日]2008.06.19  [ブログカテゴリー]インポート

遅ればせながらデジカメというものを

購入しました

相当古いものは以前からあり

でも壊れて直す方がお金がかかると・・・

それで何か撮る時は携帯でやってました

早速晩ごはん時にパシャリ

これは、はまるはまる

時間があっという間に過ぎます

説明書を読んだり色々動かしてみたり

しかしふと気づいたのは嫁が全然興味がない

子供たちを撮ろうとはもちろんするけど

自分が「ここはこんな機能でこう撮ればいいよ」と

言っても全くやる気配なし

先日読んだ本と同じような光景がそこにはありました

男性と女性の購買心理を書いた本です

「彼女があのテレビを買ったワケ」

わかっている様でいつもはそこまで気にしてない

そんな日常に潜む男女の違いを今回改めて実感

そう彼女は子供たちの成長や思い出に興味があるんです

最後に いやいやパパもすごく興味があるんだよ

と付け加えて一枚パシャリ

Photo