黒潮本陣

[作成日]2009.01.18  [ブログカテゴリー]インポート

先日から首の筋と背中の痛みに悩まされてます

この寒さで筋が固まってた時に

急に振り向いてピキッと首が・・・

かっこわるいです

ということで

今日は湯治で隣り町の黒潮本陣へ行きました

家族で温泉です

じつは初めてだったのですが景色がいい!

露天風呂からは雄大な海が見えます

またお客さんには地元の人もいれば

遠方からの人たちもいてなんかおもしろい

地元の人たちが

「明日は何々の魚を獲りに行く」

という会話をしてれば

となりで遠方からの人たちが

「今の時期はどんな魚が美味いだろうか」という

話を別々にしてるんです

ウ~ム

お風呂は長女と一緒に入ったのですが

彼女も気に入った様です

2回溺れましたが(笑)

体だけじゃなく心もリフレッシュできました

そう考えるとじつは近くにたくさん良いものがあるものです

見てない気付かない体験してない

もったいない事です

黒潮本陣

http://honjin.or.jp/