本日の主役

[作成日]2009.04.15  [ブログカテゴリー]インポート

やはり本日の主役は

丸共スタッフ吉岡さんでしょう

瓶詰めなど工場内作業を

やって頂いてるベテラン女性スタッフです

今日がウン十ウン歳の誕生日

私の両親よりまだ年上です

体調の関係で一年ほど

丸共から離れてましたが

昨年復帰してくれて

とてもテキパキ、頼れる方です

団子よりお花がいいとのことで

今回はこちらをメッセージカードと共に

Img_0756

あるスタッフが

「お祝いで花火を上げちゃろうか」

と言ったんですが

「あんた、花火じゃなくてお線香を

 あげにいきたいと思うちょうやろ~」

と吉岡さん

軽快でブラックな会話です(笑)

お誕生日おめでとうございます

この一年が素晴らしい年と

なりますように願っております

私の娘には

いろいろ教えてもらわないと

いけませんので

成人するまでは一緒に丸共をやりましょう

まだまだですよー(笑)