チャキチャキ

[作成日]2009.07.28  [ブログカテゴリー]インポート

私が担当させて頂いている

お店のあるオーナーは

御年80歳

女性の方なのですが

私が行くといつも

楽しくお話ししてくれます

孫のような感じなのでしょう

先日も納品が終わると

お気に入りのお写真を出してきて

話しに花が咲きました(笑)

着物が大好きだそうで

100着以上も持っているとの事

以前は毎日着ていたそうで

そのお写真に写る

着物姿の艶やかなことと言ったら

ありません

やはり日本人

着物が似合う方は良いですよね

難しいのは

日本人だからといって

みんなが似合うわけではない

という事です

「着こなす」のは

やはり一朝一夕では出来ません

何事もそうでしょう・・・

コツコツと継続ですね

ちなみにこの方

普段は電動自転車を

ビックリするほどチャキチャキと乗り回し

年を感じさせないパワフルなお客様

いつも私が元気をもらってます(笑)