お帰りなさい!

[作成日]2009.07.29  [ブログカテゴリー]インポート

この前から入院していたスタッフが

無事退院して

マルキョ―に寄ってくれました!

二週間ほどの入院を終え

今月いっぱいは

お休みしていますが

お土産にプリンを持って

訪ねてくれました

術後のせいか

少し顔色が優れない感が・・・

それは緑色の服を着ているからと

言っていましたが

早く良くなってもらいたいです

でもいつも通り

笑顔がとても素敵な方です

元気な姿と声に接し

私も本当に嬉しくなりました

そして

なぜかホッとさせてくれました

そんな力のある方なのでしょう

(私が持ち合わせていないものです・・・)

来月から

復帰してくれるのが楽しみ、楽しみ

Oおねえさま!また一緒に楽しく

頑張りましょう!

しかも若い研修生もやって来ますので

思った以上に賑やかになりそう(笑)

暑さと若さに負けないよう

私も気合を入れなくてはです