今年もお世話になりました!

[作成日]2012.12.30  [ブログカテゴリー]インポート

本年も皆様に
高知の醤油屋マルキョーが
大変お世話になりました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

世の中でもたくさんの出来事がありましたね~。
私どもマルキョーでも数えきれない
嬉しいこと困ったことがあったがです。

でも振り返って考えても
多くの方々とのご縁が嬉しいことですき!

昔からお付き合いをさせて頂いている方
新しくマルキョーを知って頂いた方
訪れてくださった方などなど
本当に多くの繋がりに感謝。

個人的にも多くのご縁を頂きました。
本年は色々あって全国を4周位したがです!

世の中にはほんまにすごい人
変な人がおりますね(笑)

これらを糧に
さあ、来年も頑張りますよ。
マルキョーに是非ご期待ください!

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

本当に今年一年ありがとうございました。

Img_0717_1




コメント

  1. 本当に今年一年のご活躍、御苦労さまでした!
    本当に今年一年のご活躍、御苦労さまでした!
    全国を4周?(驚)。それは、これからの大きな財産になりますね!
    (でも、家を空け過ぎて、愛するご家族からクレームは無かったですか?(笑))

    来年も素晴らしい年でありますよう!
    お互い頑張りましょう!

  2. on the hillさん、昨年も本当にお世話になりました。
    on the hillさん、昨年も本当にお世話になりました。
    ありがとうございます。

    確かに大きな財産です。なによりも色々な方々と知り合えました。

    ご心配のクレームですが海のように大きな奥様に恵まれまして(笑)

    どうぞ今年一年もよろしくお願いします。on the hillさんにとって素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます!

コメントを残す