第38回歌って走ってキャラバンバン!

[作成日]2014.07.05  [ブログカテゴリー]インポート

来ましたね~、この季節が~。

こんにちわ、高知の醤油屋マルキョーです。

高知出身の人なら誰もが知っている
「歌って走ってキャラバンバン」

今年で38回目ということは
私が1歳のころにはじまったというわけで。

すごいぞ!

このキャラバンバンは高知県内の各地において
素人が歌唱力を競い合い
選出された数名がお城下(高知市)に集結し
1位を決めるという番組。

夏と言えばこれ、なんです。

小学生のころテレビをつけると
「あれ!?いつの間にあいつ出たんや?」ということがあるわけで。

かといって自分はテレビにあこがれがあるけど
出場して歌うのは小恥ずかしい。

毎年もんもんとしながら
自分の地域の回が楽しみな番組やったがです。

そんなキャラバンバンですが
今日が須崎地区の撮影日。

じつは歌のオーディションである本編前に
その地域を紹介する時間があるがですが
以前に引き続き我がマルキョーも取り上げてくれました~。

カメラを向けられても悲しいかな
あの頃の小恥ずかしさは昔、昔の話です。

Img_3369
すっかり写真を忘れ
クルーが帰った後の画像ですが

イケメンの伊藤アナと
木樽の匂いを嗅いで「刺身が一枚食べれる」と真顔で言った
新人中川アナのコンビでした。

放送は平成26年8月6日です。



コメント

  1. キヤラバンバン、もうそんなになりますか(驚)
    キヤラバンバン、もうそんなになりますか(驚)
    (私も年とる筈やねえ・・・・(笑))

    「樽の匂いでお刺身が食べられる」って面白い表現やなあ(笑)
    でも・・・・ありかも(笑)

  2. そうなんです、38回目なんです。
    そうなんです、38回目なんです。
    そんなにやっているとはスゴイですよね。

    小さな頃はこの番組が
    全国で見ているものだと思っていました(笑)

コメントを残す