丸共事務所

[作成日]2009.04.17  [ブログカテゴリー]ブログ

丸共の事務所の雰囲気が

少し変わります

Img_0104

といっても床に敷物をやるだけですけど

昨年家族で大分に行った時

臼杵市にある「ポルト蔵」という

昔の蔵を改装したお店に寄りました

そこがとても雰囲気が良く

料理も臼杵の郷土料理があり

発見が色々ありました

そこの床は麻製の敷物をやっており

来店されたお客様に踏まれて

部分的にかすれていたのですが

それがとても雰囲気があったんです

それは紛れもなく

人との出会いの証ですよね

そこのお店を点として

様々な人生が重なり合った

それがまたお店の雰囲気を

作っていく

うーむ素晴らしい

と思い先日「ポルト蔵」に電話をして

詳しく教えてもらい

丸共でもやることにしました

今月中には出来上がるはずです

ぜひ踏みに来てください(笑)

「ポルト蔵」http://gourmet.yahoo.co.jp/0006366453/