カエル

[作成日]2009.05.01  [ブログカテゴリー]ブログ

先日私がUターンして

丸4年が経ちました

早いものです・・・

帰った当日の夜

何に驚いたかというと

カエルの大合唱です(笑)

今日の配達の帰りも

みんなでワイワイ歌ってました

こんなに大きかったっけ?

どれくらいいるの?と

本当にびっくりしました

でもこのカエルの声を聞いて

「あ~、故郷に帰ったな~」と

実感する人もいるんじゃないでしょうか

虫の声だったり

かつお節工場の香りだったり

方言だったり

星がとっても綺麗だったり

たくさんの実感の瞬間があるでしょう

故郷に帰る人もどこか観光に行く人も

気を付けて行ってください

どうぞ素敵な連休になりますように

ちなみに高知の天気は

2日(土)は10%

3日(日)、4日(月)は40%

5日(火)、6日(水)は20%

気温は23℃~26℃となってます

お取引先様の飲食店や

観光施設もワイワイガヤガヤしてました

嬉しいことです

高知県観光コンベンション協会HP

http://www.attaka.or.jp/